2020年01月22日

零戦祭り2013 やってます

昨年の「零戦祭り2012」が好評でしたので、引き続き 2013年バージョンを開催します。

72_a6m2b-06.jpg

【参加資格】2013年に零戦のプラモデルを完成させた方
【エントリー宣言】次のメールアドレスへ、エントリーの宣言とキットの画像をお送り下さい。

 colt_ti(アットマーク)yahoo.(シーオー).(ジェーピー)
 ※colt_ti 末尾の "i" をお見落としなく。(コルト_ティーアイ)
 ※カナ表記の部分は、適切な半角文字に置き換えてくださいね。

【完成報告】完成したら、完成画像を上記のメールアドレスへお送り下さい。随時、この会場へ掲載させていただきます。
【スケール】不問 お好きなスケールで製作をお楽しみ下さい。
【バナーについて】ご参加の方は右サイドのバナーをお使い下さい。(任意) リンク先は、http://zeroex.sblo.jp/ です。

既に何名かの方から、参加表明をいただいておりますが、お手数ながら上記の方法にて再度エントリーをお願い致します。

ご不明な点などありましたら、コメント欄へお願いします。

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております。
 
posted by COLT-T at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | エントリー方法
この記事へのコメント
待ってましたーーーー!!!!!!!!
ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
私零戦大好きなのでぜひ参加させて頂きたく思います。
が・・・・・。
COLT-Tさんのエントリーと同じく仮組、というか、コクピットを部分的にランナーから切り離し塗装をしているのですがこれはボツですかね。
あと、制作途中の画像は必要なく完成の画像だけでよろしいのでしょうか。
Posted by エアプレン at 2013年01月23日 15:51
エアプレンさん
今後完成する作品であれば、仕掛かりでも構いませんよ。
作品画像ですが、ドカ山さんのスピット祭りと同様な扱いを考えていますので、そちらをご参考いただければよろしいかと思います。
よろしくお願いします。
Posted by COLT-T at 2013年01月23日 20:37
遅ればせながら、エントリさせていただきます。
タミヤ48の零戦52型甲で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします〜。
Posted by Kazu at 2013年11月17日 07:04
Kazu さん、エントリーありがとうございます。
すみません、コメントいただいていることに気が付きませんでした。
エントリー受け付けました。
よろしくお願いします〜。
Posted by COLT-T at 2013年11月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61636777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック