2013年06月24日

完成報告 日の丸航空隊さん 3作目

日の丸航空隊さんから、いきなりの完成報告です。(笑)

hkt03-01.jpg

製作されていたのは存じ上げていたので、エントリー報告を入れておけばよかったですね。私の方がちょっと、ケアを怠っていてすみませんです〜。

ご本人からのコメントです。
「プレーンズ・オブ・フェイムの52型で有名な、第261航空隊の機体です。標的曳航機のようで、機体後部が「赤く」塗られているのが面白いと思います。テール部分は、CMKのレジンパーツ、AMLのインジェクションパーツを使っています。
次回作も珍しい塗装の機体をと考えています。」

hkt03-04.jpg

hkt03-02.jpg

hkt03-03.jpg

これはまた珍しい機体ですね。 訓練用の吹流しなどを曳航するタイプです。
使用されたキットはタミヤの 1/72 とのこと。
キットに負けない緻密で丁寧な仕上がりで、素晴しいですね。
お疲れ様でした。 次も期待してますよ〜!!

日の丸航空隊さんのブログでは、製作過程をご覧になれます。
是非ご来訪下さい。
posted by COLT-T at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日の丸航空隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69952958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック