2013年12月25日

作品ギャラリー 日の丸航空隊さん 7作目

日の丸航空隊さんから、完成のご報告です。

hkt07-02.jpg

「タミヤ1/72 零式艦上戦闘機22型が完成致しました。
付属デカールのマーキングでは面白くなかったので、文春の「戦う零戦」で見つけた機体のマーキングで作って見ました。海軍第201航空隊の河合四郎大尉の乗機です。
204空とともに最後までラバウルやブイン等の南東方面で活躍した部隊です。胴体の斜め白線が歪んでしまいましたが「現地で大急ぎで塗った」と思ってくだされば幸いです。

年内は、これで打ち止めの予定です。
年明け早々からまた再開致します。(零戦祭り2014希望)」

hkt07-04.jpg

hkt07-03.jpg

hkt07-05.jpg

またもや傑作の誕生ですね! マーキングに関しては、私なんかメジャーなもので満足しちゃってますので、日の丸航空隊さんのバラエティーに富んだマーキングの数々を興味深く拝見しています。

お疲れ様でした! 好評でしたら、零戦祭りは来年も続けますか。(笑)

posted by COLT-T at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日の丸航空隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83081498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック